最終回は、ご長男が使っていたお部屋を、ママのお部屋に…💛
ご自分の好きなテイストに、どんどん変えて楽しんでくださいね!
F様、3日間ありがとうございました!

F様から頂いた御礼のメールです。
『あの3日間何だったんでしょう。魔法にかかったようです。
たった3日間で全ての部屋だけでなく心までスッキリとし、
17年前の新築時に戻ったようです。
今、思い出しても鮮明に目に焼き付いていますが、
スタッフの皆様の無駄のない動き•チームワーク素晴らしかったです。
ずっと感動してました。
なにより先生の頭の回転の速さ、実行力には脱帽です!
私はスタッフの皆さんからの問いに答えるだけ。
「それ、どうみてもゴミでしょ」ってものまで必要か聞いてくる。
決してスタッフさんの判断では捨てない。
厳選するのはあくまで本人。(途中で疲れてきちゃいましたけどね!)
あとはスタッフの皆さんが使いやすく、しかも美的に収納してくれる。圧倒されました。
あの1日目の布団の収納から始まり何もかもが感動ものでした。
これは座学でいくら知識ついても、経験しないとわからないことですね。
美的収納、ハマりそうです!
今回の収納サービスを利用して、いかに分類が大事かわかりました。
スタッフの皆さん、これはサニタリー、これはメモリアル、これは…。
って言いながら分別してましたよね。
しっかり分類ができれば家族全員探さなくてすむし、
量がわかるから余分に買う必要ないし、厳選もしやすい。

長文で読みづらくなりました。すみません。
スタッフの皆様にもお礼をお伝えくださいませ💛』