8. ブログ

【お知らせ】HAPPY WOMAN FESTAとは?

連日お知らせしております「HAPPY WOMAN FESTA」とは?
開催日の3月8日は国連が制定している「国際女性デー」です。政治・社会において女性の平等な権利を願う日として、世界各国では記念行事や催しが開催されていますが、日本での認知度はまだまだ低く…。
そこで「女性のエンパワーメント推進と社会活性化」を目的としたHAPPY WOMAN実行委員会(事務局:一般社団法人ウーマンイノベーション)が、日本でも「国際女性デー」を新たな文化行事として定着させて、女性が生き生きと生きられる社会を実現すべく2017年に開催したイベントが「HAPPY WOMAN FESTA」のはじまりです。
昨年の開催地「東京・渋谷ヒカリエ」に加え、今年は更に規模を拡大し、恵比寿ガーデンプレイス、宮城・名古屋・大阪の計5か所で同時開催されることになりました。 “女性がイキイキワクワク生きられるライフデザイン”をテーマに、セミナー・ワークショップの開催や各商業施設や百貨店、ホテル、レストランなどとも“共創”したキャンペーンを展開しています。今後は、2025年度までに47都道府県での展開を目標にHAPPY WOMANネットワーク拡大を目指しています。

日頃、収納の力で女性の幸せを応援しているフェリーチェも、HAPPYWOMANの理念、目的に共感し、この活動をひとりでも多くの方に知って頂きたく、連日お知らせしております。近い将来3月8日は、日本中が「国際女性デー・HAPPY WOMAN FESTA」一色になりますように!皆様も応援宜しくお願いいたします❤
FESTA 2018の詳細はこちらから>>>

各種講座の特徴

  1. 親身なサポートお片づけが苦手なのはあなたのせいではありません!講師があなたの気持ちに寄り添って、最後までサポート致します。
  2. 少人数制のセミナーベーシック講座は最大6名まで。グループのお仲間へのアドバイスも参考になります。
  3. 何度でも再受講可能もう一度学びたい方は、再受講が可能です。ご相談ください。
  4. 認定証をお渡し致しますご希望の方には卒業時に一般社団法人美的収納プランナー協会より認定証をお渡し致します。
  5. ご紹介制度ベーシック講座にお友だちをご紹介ください!紹介者さま、お申し込みされたお友だちに5,000円をキャッシュバックさせていただきます。
  6. プライベート開催日程や開催地でお悩みの方にはプライベート受講制度もございます。ご相談ください。
  7. プロフェッショナル支援制度美的収納プランナー、美的収納スタイリストとして活動する際のサポートやアドバイスをさせていただきます。

一般社団法人 美的収納プランナー協会