8. ブログ

東日本大震災復興支援…今すぐにできること

東日本大震災で犠牲になられました方々に、あらためて哀悼の意を表しますとともに、
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

あれから7年。未だに7万超の方がご自宅に戻れずに避難していらっしゃいます。
私達ができる事は本当に微力ですが、何かお役に立てる事はないかと、
きっと多くの方が思っていらっしゃることでしょう。
誰にでも今すぐにできることをふたつご紹介させて頂きますね。

1.Yahoo!JAPAN
Yahoo!で『3.11』と検索された方おひとりにつき10円が、
東北復興に携わる団体にYahoo!JAPAN及び応援パートナーより寄付されます。
詳しくは>>>こちら

2.STARBUCKS・ハミングバードプログラム
2012年からスタートした、東日本大震災で遺児になった子供たちの進学の夢を応援するための奨学基金。
詳しくは>>>こちら
先日親友が、画像の素敵なカードをプレゼントしてくれて、私も初めて知りました。
ひとりでも多くの方がご参加下さいますように…

※ハミングバード(ハチドリ)は、空中に羽ばたきながら止まって蜜を吸う、
世界一小さな美しい鳥で、ネイティブアメリカンの間では、
愛と美と幸せのシンボルであり、平和のメッセンジャー。
体と魂を癒し、人生の困難に際して導きを与えてくれると言い伝えられているそうです❤

各種講座の特徴

  1. 親身なサポートお片づけが苦手なのはあなたのせいではありません!講師があなたの気持ちに寄り添って、最後までサポート致します。
  2. 少人数制のセミナーベーシック講座は最大6名まで。グループのお仲間へのアドバイスも参考になります。
  3. 何度でも再受講可能もう一度学びたい方は、再受講が可能です。ご相談ください。
  4. 認定証をお渡し致しますご希望の方には卒業時に一般社団法人美的収納プランナー協会より認定証をお渡し致します。
  5. ご紹介制度ベーシック講座にお友だちをご紹介ください!紹介者さま、お申し込みされたお友だちに5,000円をキャッシュバックさせていただきます。
  6. プライベート開催日程や開催地でお悩みの方にはプライベート受講制度もございます。ご相談ください。
  7. プロフェッショナル支援制度美的収納プランナー、美的収納スタイリストとして活動する際のサポートやアドバイスをさせていただきます。

一般社団法人 美的収納プランナー協会