8. ブログ

バラを頂きました❤サンジョルディの日

DSC_0576

4月23日はサン・ジョルディの日。スペインのカタルーニャ地方では「本の日」とも呼ばれ、親しい人や家族に本や花を贈る記念日とされているそうですね。皆様はご存知でしたか?私は昨年、友人のT様に教えて頂きました(^^;
この日は中世からカタルーニャ地方の守護聖人として、地域の人々に親しまれてきた騎士・聖サン・ジョルディの聖名祝日。UNESCOが4月23日を「世界図書・著作権デー」(世界本の日)に制定。日本では「子ども読書の日」と定められています。
日本・カタルーニャ友好親善協会★サンジョルディの日

各種講座の特徴

  1. 親身なサポートお片づけが苦手なのはあなたのせいではありません!講師があなたの気持ちに寄り添って、最後までサポート致します。
  2. 少人数制のセミナーベーシック講座は最大6名まで。グループのお仲間へのアドバイスも参考になります。
  3. 何度でも再受講可能もう一度学びたい方は、再受講が可能です。ご相談ください。
  4. 認定証をお渡し致しますご希望の方には卒業時に一般社団法人美的収納プランナー協会より認定証をお渡し致します。
  5. ご紹介制度ベーシック講座にお友だちをご紹介ください!紹介者さま、お申し込みされたお友だちに5,000円をキャッシュバックさせていただきます。
  6. プライベート開催日程や開催地でお悩みの方にはプライベート受講制度もございます。ご相談ください。
  7. プロフェッショナル支援制度美的収納プランナー、美的収納スタイリストとして活動する際のサポートやアドバイスをさせていただきます。

一般社団法人 美的収納プランナー協会