6. お客様の声&BeforeAfter

S様’sBeforeAfter⑥子供部屋

Processed with MOLDIV

(上:before、下:after)
和室の押入れに、家事効率を上げる仕組みを作る…そのために事前に作業すべき場所が、いくつかありました。
そのひとつが、①ご長女様の子供部屋です。洗濯&身支度を楽にするために、子供部屋の衣類と和室の雛人形などを交換。

以下、お客様から頂いた御礼メールです。
『私の部屋には触らないで」と言っていた長女ですが、綺麗な変化に大喜びで、
その後自ら置き場を変えたり厳選したりして、子供部屋はヒーター以外何も無くなりました・笑
ここをこれからどんな部屋にしていこうかと、寝る前に親子で話しながらわくわくしています。』

あと数年は洗濯と身支度に関係あるものは置かないほうがいいでしょう。
ママだけでなくお子様のストレスもなくなります。
さて、押入れに家事効率を上げる仕組みを作るために、あとはいったいどこのお部屋を片付けたでしょうか…続く💛

各種講座の特徴

  1. 親身なサポートお片づけが苦手なのはあなたのせいではありません!講師があなたの気持ちに寄り添って、最後までサポート致します。
  2. 少人数制のセミナーベーシック講座は最大6名まで。グループのお仲間へのアドバイスも参考になります。
  3. 何度でも再受講可能もう一度学びたい方は、再受講が可能です。ご相談ください。
  4. 認定証をお渡し致しますご希望の方には卒業時に一般社団法人美的収納プランナー協会より認定証をお渡し致します。
  5. ご紹介制度ベーシック講座にお友だちをご紹介ください!紹介者さま、お申し込みされたお友だちに5,000円をキャッシュバックさせていただきます。
  6. プライベート開催日程や開催地でお悩みの方にはプライベート受講制度もございます。ご相談ください。
  7. プロフェッショナル支援制度美的収納プランナー、美的収納スタイリストとして活動する際のサポートやアドバイスをさせていただきます。

一般社団法人 美的収納プランナー協会